2012年12月15日の話 エビ中の中野サンプラザ

この日はエビ中中野サンプラザ公演

エビ中熱の高まったゆうちゃんに誘われるが、その段階ではまだチケットが手に入ってなく、オクることになる。しかも俺が

15kでフィニッシュ

ポジションは1階右端最後尾からひとつ前のグループといった位置取り

まあ高い買い物でしたね

そして直前にトラブルでゆうちゃんが中国出張で来れなくなる

そのため1枚余ってしまったので当日Twitterでほかの人に譲ることになったのだが変なカマホモ野郎に引っかかってしまい「俺は初期から通っていた」だの「運営と知り合い」だの訳の分からない話をされて困惑した

グッツも欲しかったのだがお目当ての初代エビパーカーは目前で売り切れ

わー!!!!

少々飲酒して臨んだ

本編の感想「クソ茶番いらねえ」

あとは覚えていない

f:id:equipment:20151118104717j:plain