2012年12月20日の話 東京女子流の武道館

f:id:equipment:20151118110627j:plain

この日は女子流の武道館だった

はっきり言って無謀かと思えた女子流の武道館ということでご祝儀代わりに観戦させていただいた

今回は俺がゆうちゃんを誘う

武道館、つまりエネルギーを蓄えないとライブでもたない

つーことで近くのラーメン二郎 神田神保町店へ

14時ぐらい着で駐車場を隔てたところぐらいの並び

そこから約1時間待ち

小ラーメンニンニクヤサイアブラ

ちょうど自分たちが最後のロットだったようで常連たちが訪れてちょっとした忘年会ムードの店内でした

ゆうちゃん「ライブ前にゲロ吐きそうなくらいお腹パンパンにするってなんだよ死ねよ」

その通り

でもやめられない

武道館には16時ごろ着

そこでペンライトとパーカーとリストバンドを購入

Tシャツはピンクベースで着るのが恥ずかしそうで購入辞退

立ち位置はこんな感じ

f:id:equipment:20151118110643j:plain

武道館は音が悪いイメージがあったが最上階のおかげかまたは運営の生音へのこだわりか音響は悪くなかった

感想は

  1. 生バンドかっこいい
  2. 椅子を使ったダンスがセクシー……エロい

でした。このあと飲んだのかどうしたのかは覚えてない