2015年12月26日の話 ラーメン二郎 目黒店

この日は目黒まで来ました

非東急な神奈川県民にとって目黒は用のない街として認識してます

中目 代官山 恵比寿とかには用があってもね

訪れた感想 坂凄い

15分ほどでこちら

f:id:equipment:20151228175813j:plain

ラーメン二郎 目黒店

 

14時について俺で満席

店内では路駐の状況が気になって仕方がない客とかがしきりに外を気にしている

外を気にしながら食う二郎なんてうまくないだろうにね

もはやすごいビジュアルになっている店主

何かを言ってるんだけど俺には聞こえなかった

でも応える俺

答えはこうだ

f:id:equipment:20151228180629j:plain

小ラーメンニンニクヤサイ

答えはアブラコールスルーでした

 

見た目は一般的にラーメンと呼べるもの
麺は二郎標準より太めで比較的ハードなもの 
量は少ない 価格から考えるとこんなもんか
野菜はコールしても少ない クタっています
スープは完全に骨なしで炊いているもの
脂と課長に頼ってます
ちょっと物足りないのでFZボトルで味を引き締めた
ニンニクは量はあるけどそれほど効き目なし 翌日も安心
豚も薄いのが2枚 ウデ肉 ジューシィなもの
 
麺が特徴的に感じました
富士丸より太くした感じかなぁ…
ラシックスタイル二郎堪能しました
 
最近コールスルーが多い俺
レジェンドに習い

 帰宅後、自宅風呂で、5分間のヴォイストレーニングをおこなったのは云うまでもない。
ニンニク、アブラ、ラリルレロ

 実施!