2016年1月18日の話 蓮爾 登戸店

カメラ購入しました


CAMERA! CAMERA! CAMERA! - カメラ!カメラ!カメラ! -(M.V.) / FLIPPER'S GUITAR

カメラの中の3秒間だけ僕らは
突然恋をする そして全てわかるはずさ

今のところは突然恋することありません

そんな中年

 

この日は初雪

こんな日はゆっくりお家で過ごすべきだが

f:id:equipment:20160119190635j:plain

向ヶ丘遊園

2030着でまだ雪は残ってますねえ

ここへ来た

f:id:equipment:20160119190643j:plain

蓮爾 登戸店

変なアングルでの撮影

これが新しいカメラの骨頂よ

到着時外待ち15人

こりゃあ1時間近く待つかと思いきや

意外と早く40分ぐらいで店内へ

先日のめじろ台と同じように客層はクソ学生蓮彌のプロ達

時間的に当然豚増しは売り切れなので麺を思いっきり堪能したいと思う

f:id:equipment:20160119190656j:plain

小ラーメン麺増し ニンニクヤサイアブラ

 

実はラーメンの写真はカメラを出すのが恥ずかしくなって携帯で撮影したもの

だって周りがプロたちなんですもの

徐々に恥ずかしさをなくしていきたい

 

f:id:equipment:20160119190707j:plain

f:id:equipment:20160119190718j:plain

麺増しにしたため見た目から麺が盛り上がっておる アガる
麺は安定の小麦炸裂ゴワ麺 飲まなきゃ顎が疲れる 量が多くて嬉しいやら嬉しいやら
野菜はクタ 量は蓮爾にしてはなかなかある
豚はパサった端豚とトロよりのパサ豚
麺増しした丼には存在感なし
スープは甘々 麺増しした丼には弱く感じるもので卓上ボトルで調整
 
今回も麺が無くなるにつれて寂しさを覚える
次はもうちょっと暖かくなったらつけを食おう
周りのプロに負けじとサクッと退店

f:id:equipment:20160119190623j:plain

外に出ると待ちはなくなってました

個人的にカメラ買って良かったのは夜景が撮れるようになったこと

携帯だとどうしてもノイズがね