2016年3月14日の話 ラーメン二郎 湘南藤沢店

月一定期巡回

夜の藤沢

 

この日は雨が降っていてゲロ寒

なかなか冬は終わらない

まあ二郎は空いてるだろ!

f:id:equipment:20160315185336j:plain

ラーメン二郎 湘南藤沢店

1810着で俺で満席

やったぜ。

この日はJK無しで店主麺上げで新人の助手の方がいましたね

町内で店やってるっぽい人が助手に話しかけてたな

やっぱりご近所付き合いは大切ですね

f:id:equipment:20160315185211j:plain

小ラーメン ニンニクヤサイアブラ

f:id:equipment:20160315185225j:plain

f:id:equipment:20160315185248j:plain

麺から

ややいつもの藤沢より柔め 二郎はデロが好きだけど藤沢はハードなほうが好きだな

量もいつもの藤沢からすると少なめ

ヤサイはややクタってるかな?量は多くはない

スープはこの日は大当たり 豚の香り満載でそれをしっかりFZでキリッと〆る

豚も当たり もう藤沢は巻はやめたのかな?巻じゃないが豚の旨味がブリんと残ったもの 増せばよかった

f:id:equipment:20160315185304j:plain

スープが当たりすぎて完飲しようかと思ったが我慢我慢

今度は久々に汁なしでも食うかな

また来月