2016年3月17日の話 ラーメン二郎 松戸駅前店

ちっちゃいカメラ欲しい

そう思いアキバへ

特にめぼしい物はなく

そのままお散歩

f:id:equipment:20160318162258j:plain

f:id:equipment:20160318162314j:plain

歩いていると背中に軽く汗ばむくらいの気温

水戸街道を直進し行き着いた先

f:id:equipment:20160318162329j:plain

f:id:equipment:20160318162349j:plain

ラーメン二郎 松戸駅前店

1745着で6人目

暖かいからまだまだ待てるよーと思いつつ定刻どおり開店

4ヶ月ぶりのハイクオリティな一杯はどうでしょ

f:id:equipment:20160318162413j:plain

ぶた入りラーメン ニンニクヤサイアブラ

f:id:equipment:20160318162449j:plain

安定のヤサイの量

シャキすぎないシャキで甘くておいC 1/3くらい先にいただく

f:id:equipment:20160318162510j:plain

お次に麺

ちょっと細く感じたもの デロとかじゃないんだけど麺自体がヤワめ 小麦感はやや寂しいがここのスーパー乳化スープにはこれが合う

スープはストロング感あふれるものでこれにニンニクが合わさるともう「The Power」

f:id:equipment:20160318162526j:plain

増した豚はスープのダシにしたと思われるややパサもの3つとしっとりした大きいもの2枚 味はそこまで強くない

大きい物はそれだけで至高なもの パサな奴はセルフ崩しして麺と絡ませるとおいC

 

すごく腹すかせて行ったのに完食間際にものすごい苦しさを感じた

ヤサイの量かそれともストロングスープか

3X歳、二郎引退は近いかもしれません

f:id:equipment:20160318162543j:plain