2016年3月29日の話 ラーメン二郎 湘南藤沢店

前回来てかなり好感をもったので

f:id:equipment:20160330122833j:plain

ラーメン二郎 湘南藤沢店

2030着で店内待3

5分程度で着席

この日は店主不在で麺上げツイッターの人おじさん女子の3人体制

今日は前回の予告どおり

f:id:equipment:20160330122852j:plain

ラーメン豚入り汁なし ニンニクヤサイアブラ

これまた3年ぶりぐらいの汁なしで

f:id:equipment:20160330122908j:plain

f:id:equipment:20160330122932j:plain

f:id:equipment:20160330122950j:plain

麺から

俺にとっちゃ固めな麺 相対的に野菜がヤワなのでそれがコントラストになっている

<p麺量は多めだけど汁なしなのでこれぐらいないと満足しない

タレは前に比べたら少なくなっているような

言葉通りの汁なし

お味は安定しているね 甘辛で旨し

豚は前回の方が良かったな 巻に戻ってるし

まあ今日がデフォルトなんでしょう 前回が上ブレだったってことで

 

汁なしってうまいんだけどビール飲みたくなってくるね

中華屋の焼きそばみたいな存在だと思う