2016年4月9日の話 ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

f:id:equipment:20160409235708j:plain

スカッとした空が見える

都会から離れて見た俺の光景

f:id:equipment:20160409235726j:plain

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

 

1830着で外待ち3

昼間は暖かくなりましたが日が落ちるとまだまだ寒い

当面スプリングコートが欠かせない

10分後店内へ

ゆっったりとした店内 おばあちゃん的な女性も小ラーメン食ってたよ

1ヶ月たっての再戦

f:id:equipment:20160411222821j:plain

小ラーメンつけ味 ニンニクヤサイアブラ

 

ヤサイ増しでいざ

f:id:equipment:20160411222839j:plain

豚アップ

この日は二枚の豚もパサ感なしでしっとりジューシー

これを白米で食いたいという衝動がが

f:id:equipment:20160411222904j:plain

スープエーンドニンニク

この日は以前来た時に比べ粘度やや抑えめだがアブラ増したためいい感じでヘヴィー

春向けチューンかな

その分柚子胡椒感とか爽やかさを幾分感じることができる

f:id:equipment:20160411222939j:plain

これ最高だったな 細めではあるがこれがスープを持ち上げること持ち上げること

アブラとヤサイに絡まって油そば

野菜も多くて死ぬ

増すと当然多いのではじめにある程度食っとかないと

シャキシャキで濃い目のスープに合うわー

f:id:equipment:20160409235820j:plain

とにかく量が多い…多いのに爽やかな感覚を覚えるのはここだけでしょうな

他の二郎ではここまでの量もう食えない

食べ終わるくらいには汗ダラダラ

 

夜風は肌寒いが散歩するととてつもなく気持ちがいい

肌寒いうちにノーマルのラーメンを、暑くなったらつけを

f:id:equipment:20160411223001j:plain