2016年4月12日の話 ラーメン二郎 環七新代田店

この日は仕事をちょい早く切り上げ

久々のぶっといやつを入れに

f:id:equipment:20160412185658j:plain

ラーメン二郎 環七新代田店

 

1830着で食券機前で1待

券売機上にはチームしゃちほこの新譜Cherie!が

店主は誰推しなんでしょうか

やっぱり世田谷だからなおさんですかね

なおさんは名誉世田谷民ですから

わたしはぽんさんがいないのでもう

 

すぐに店内に

助手の方は新人なのでしょうか

まさに春らしくOJT

穏やかな店内 BGMはハードだけど

しゃち流せばいいのに

途中隣にブツブツ何か言ってるガイジみてーのが

電車とかでもそうだけど1人でつぶやくのはやめていただきたい

これも暖かくなってきた証拠

f:id:equipment:20160413192432j:plain

小豚 ニンニクヤサイアブラ

f:id:equipment:20160413192455j:plain

これを求めてきたんだよ

ふわふわ食感notデロ

かつ芯が残っている進化系二郎麺

前来た時は少なく感じたけど少なくない!

野菜と食うとややシャキの野菜との組み合わせが楽しい 野菜の量も満足

スープはバラ肉に変わった事で味に変化があるかと思ったけど変わってない気が

液体脂が多くなってるのと塩気が強くなってるのくらい

ショウガがほんのり効いているのでなんとなく仙川も想像する

f:id:equipment:20160413192548j:plain

豚は当然バラにチェンジ

どれもそこまで多くないけど柔らかく二郎らしい味付け薄めでこりゃ豚目当てでも満足だな

f:id:equipment:20160413192614j:plain

豚がバラになってるんでインパクトの面では死角なしの麺よし豚よしのいい二郎です

並びもキツくないからこれからも定期的に観測していきたい