2016年4月14日の話 ラーメン富士丸 神谷本店

この日はちょっと遠くまで

3ヶ月に1回の割合で来たいと思っている

f:id:equipment:20160416162307j:plain

f:id:equipment:20160416162323j:plain

ラーメン富士丸 神谷本店

1815着で待ち2

開店したばっかでかなーり待つ

しばし昭和歌謡を堪能

f:id:equipment:20160416162337j:plain

富士丸ラーメン ニンニクヤサイ

f:id:equipment:20160416162409j:plain

アブラ

 

f:id:equipment:20160416162426j:plain

ゴワゴワの富士丸麺はこの日は粉感感じるもので富士丸はこれこれ

クッタクタの野菜と食うとその食感の違いが楽しい

別皿アブラに漬けてアブラまみれで食べるとああ~~たまらねえぜ。

スープはやや豚感弱めで甘さが強く出てるもの

卓上ボトルでタレ足そうかと思ったが別皿のアブラを足したらカラメ旨味アップ

f:id:equipment:20160416162440j:plain

豚は今回はやや小さめだが細かいものが沢山

全部ホロホロで全ての具と合わせると絶頂

f:id:equipment:20160416162506j:plain

至福

マジで富士丸のために赤羽に引っ越したいくらい大好き

好きだからこその数ヶ月に1回のご褒美

その後は赤羽の街で酒を浴びるのは言うまでもない