2016年4月26日の話 蓮爾 登戸店

シャツ一枚だとまだ肌寒いこの頃

つまりラーメンがうまい季節

2ヶ月ぶりのこちら

f:id:equipment:20160427203808j:plain

蓮爾 登戸店


21時ジャスト着で外待ち2

いつもはラーメン食う前には酒とか飲まないんだけどこの日はちょっと魔がさして軽く飲むつもりがそこそこ入れてしまった

なのでちょいフラフラ気味

そんなんでここの極太に勝てるのか?

わからない

店内はいい意味で安定

f:id:equipment:20160427203823j:plain

小ラーメン ニンニクヤサイアブラ

f:id:equipment:20160427203837j:plain

f:id:equipment:20160427203851j:plain

麺はいつものぶっといの

ゴワリとして口がXXXXになっちゃう

f:id:equipment:20160427203907j:plain

豚は崩れる直前のもの 久々に増して食いたくなった

野菜はクタで気付いたらなくなってる

スープは甘々 なんつーか独特な香りがする

矢部にある学とかでもこの香りを感じる

他の二郎では感じない

これが町田DNAなのか…

f:id:equipment:20160427203924j:plain

ちょっと酔ってたけどあっという間になくなる

やはり俺には麺増しぐらいが丁度いい


やはり月一ぐらいで来ないと

次は5年ぶりぐらいに蓮エビいっちゃうか

f:id:equipment:20160427204008j:plain