2016年5月6日の話 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

ヒェーッ 休みだー!

ようやく連休が俺にくる!

もうウキウキの私は猛ダッシュでここへ

f:id:equipment:20160507194845j:plain

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


時間は2145

席は空席多数

時間的にまだ麺切れじゃないだろうと思ってきたら滑り込みセーフ

ラストロットで俺でラスト

その後もいっぱい学生が来てたけど断られてました

あぶねー

ラストということもあって店内は片付けモード

f:id:equipment:20160507194713j:plain

小ラーメン ニンニクヤサイアブラ

下のほうが写ってない!もうやだノーファインダー!

f:id:equipment:20160507194737j:plain

野菜のキャベツの量!盛りもすごいし左曲がりのダンディ!

f:id:equipment:20160507194759j:plain

安定の麺 これは限定の髑髏系も食いたいンゴねえ

麺もラストだから多いんだけどそれ以上に野菜が多くて覚えてない

スープもしょっぱすぎないちょうどいい塩梅だったけど野菜が多くて覚えてない

f:id:equipment:20160507194815j:plain

豚はNO脂身だったけどフワッフワ 不思議な食感

あまり煮込まれてないのだろうか?まあ野菜が多くて覚えてないんですけど

ニンニクも入っていたのか覚えてない

f:id:equipment:20160507194827j:plain

なんやねんこの野菜炒めはってぐらい野菜畑

嬉しいけど次は野菜抜きで麺とスープを味わいたい そんな思い