2016年5月12日のTrashbox

うおー朝からどうなっとるねん
東海道線があそこまで死亡したのはあまり記憶にない
もうこの段階でキチガイゲージ溜まってきた
そしてマックスになった瞬間つい途中下車
某駅から歩いて5分の某店
ここには半年に一度ぐらい定点観測してる
最近経営元が変わった疑惑があり味が変わってるのではないかと期待して来ました
先客4名 まあまあいるじゃない
どうやら日本の方ではないらしい女性と若い男性店員
そういえば若い女性助手がいる二郎ってひばり荻窪の人と新潟ぐらいか
そんなことを思ってたら
f:id:equipment:20160512215133j:image
小ラーメン ニンニクアブラ

豚は相変わらずうまそう
全体的なボリューム感は寂しい
f:id:equipment:20160512215153j:image
あじのしないゴムみてーなもの
なんでダメなインスパってゴムにしたがるのか
でも一口食べた時は悪くない
タレと化学の力とアブラの香りがグッとくる
このチープな感じは嫌いじゃない
ここにニンニク入れちゃえば立派な二郎だ
やはり問題は麺
ダメなつけ麺の麺みたいな
食べれば食べるほど悲しい
なぜ俺は二郎に行かなかったのだろう
豚はうまかった 米が欲しいよ
米と豚とスープと野菜だけでいいよ
f:id:equipment:20160512215207j:image
少ない けどこれより多かったら食べる気が失せたかも
食べたら余計にキチガイゲージ溜まりました
明日爆発させるよ
今日のところは酒飲んで我慢するよ