2016年5月16日の話 ラーメン二郎 湘南藤沢店

ちょっと日記というには時間が経ちすぎた

モチベーション低下

 

この日は仕事終わりに一番近くのところ

f:id:equipment:20160517183643j:plain

ラーメン二郎 湘南藤沢店

 

1830着で店内待ち3

なのですぐ着席

この日はバリカタとかいうガイジコールは聞こえてこなかった

f:id:equipment:20160517183719j:plain

小ラーメン ニンニクヤサイアブラ

f:id:equipment:20160517183739j:plain

アブラ感いいかんじ

 

スープを一口

…アブラ感はいいけどキレというかタレ感弱々 卓上ボトル使ってもまだ弱い

ニンニクでもその弱さを補完できない

豚ダシも弱いのでなんとなく屋台のラーメンというかそういったものを想像させる

メリハリがない なにか優れたポイントがあればまだよかったんだけど

f:id:equipment:20160517183804j:plain

この日もややヤワめ 二郎的に言えばふつう

量は安定して多いので弱いスープで食べるのがちょっと悲しい

f:id:equipment:20160517183825j:plain

豚は本当にうまいんですが これだけは外さないね

f:id:equipment:20160517183844j:plain

うーん 前回も今日と同じ傾向だったんですが よわい

当面の間藤沢では汁なしをオススメします