2016年9月12日の話 ラーメン二郎 千住大橋駅前店

【朗報】真夏のピークが去った

 

リサージェンスするぞ

9月に入ってもまだまだシンゴジラ見るやで

f:id:equipment:20160920133549j:image

N700系新幹線爆弾くんも迎えてくれました

f:id:equipment:20160920133648j:image

日 劇 凱 旋

f:id:equipment:20160920133705j:image

初めて来たけどスクリーンのデカさはいいねぇ

見上げる形になるけど席が後ろの方ならそれ程苦しくない

後からもう日劇がなくなるのを知ってもっと写真とか撮っておけば良かったと後悔

 

さあさあラーメン二郎リサージェンスの舞台はどこにしましょう

f:id:equipment:20160920133734j:image

f:id:equipment:20160920133754j:image

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

 

ここはやはりお気に入りの千住大橋でキメよう

1930着で外待ち3人

しかし3人は連席希望のホモのようでお一人様な俺が先に通される

ラッキー

店内はいつもの店主と新人助手

店主にかわいがりを受ける新人

バイト大募集してる割に全然こないのはこれが原因じゃないかな

ラーメン屋に限らず飲食はバイトで成り立つからもっとデリケートに扱わないとやがて自分に降りかかってくるよ

ワンオペ二郎もいいけどね

そんなことを思ってたら早々にコールタイム

時計を見たら入店からたったの5分!

早すぎィ!

f:id:equipment:20160920133810j:image

小ラーメン ニンニクヤサイアブラ

 

ヴォー液アブラスゲー

これぞ千住大橋

f:id:equipment:20160920133833j:image

アブラまといまくりユルめの麺

涼しいから飲める飲める

底の方にある麺はしょっぱくて最高に千住大橋

f:id:equipment:20160920133847j:image

豚は本当に良くなったよね

脂身つきまくりの最高にデブがすきなやつ

味付け薄めでシゲキックスな丼の中では最高の癒しと言えるだろう

増せばよかったと後悔しました

シャキシャキ野菜も麺と対照的な食感でいいゾ〜これ

もはや食べてる時の感覚は油そば

f:id:equipment:20160920133907j:image

FZ!アブラ!ニンニク!

モアパワー注入されて見事リサージェンスしました

このまま冬へと走り出そう