2016年11月2日の話 ラーメン二郎 中山駅前店

f:id:equipment:20161104211435j:image

アスピリン片手のジェットマシーンジェットマシーンジェットマシーン

そんな気分なのです

f:id:equipment:20161104211448j:image

ラーメン二郎 中山駅前店

 

開店前

ヒュイヒュイヒュイゴーしちゃってるの2

そうさ

僕もきっとそうするとも

 

定刻より5分遅れで開店

風になった俺が駆け抜けるぜ

f:id:equipment:20161104211504j:image

小ラーメン豚入り ニンニクヤサイアブラ多め

f:id:equipment:20161104211520j:image

f:id:equipment:20161104211536j:image

僕にはちゃんと聞こえてるさ

二十歳超えた自慰行為だってことも

わかってるつもりさ

f:id:equipment:20161104211609j:image

細めながら粉を凝縮させたものでバツシコ食感

汁絡みよしアブラ纏わせよしヤサイ合わせてさらによし

量はファーストロットなんで多めに感じる

汁は優しいながらもくっきり醤油際立つもの

アブラ増したためにそこにアブラの甘さと豚臭さが加わり二郎汁の完成

ニンニクはそこまで効いてこないかな

f:id:equipment:20161104211623j:image

豚は小さめなもの

これぐらいの大きさなのでややパサってても食べやすい

これとアブラを一緒に食うとうまく補完関係

f:id:equipment:20161104211638j:image

野菜が高いのにこんなに盛ってもらって申し訳ない

野菜を食べるなら中山

僕はハイホー!

最高にご機嫌さ!

f:id:equipment:20161104211657j:image