2016年11月21日の話 ラーメン二郎 横浜関内店

f:id:equipment:20161122160459j:image

amiinAを見に行った

圧倒的なクオリティの楽曲にやられてしまいました

日本のポストロック通過した上質なポップス

ドラム叩けないけど叩きたくなる

笑顔が素敵なmiyuさん

切なげな表情やシリアスな表情が映えるamiさん

amiさん「皆さん大好きな掟ポルシェさん」に思わず草

オタがシンガロングするパートがあるがそこは大変感動しました

f:id:equipment:20161122160526j:image

みれいしゃん

過去を更新し続ける女

アイドルってあの時の方がよかったとか言われがちだと思うけど過去を超えてくる魅力がある

今が1番

川崎の星やで

f:id:equipment:20161122160547j:image

さて特典会を目もくれず久々に近くの吉村家に行こうとしたら

f:id:equipment:20161122160624j:image

ファーwww

なんやねん最近月曜定休になったんか

アッタマきた!駅前出てく!

f:id:equipment:20161122160657j:image

ラーメン二郎 横浜関内店

お手柄ですねぇスチャ

 

20時丁度で20人ぐらい待ち

安定の行列

ワイの後ろに並んだ学生風男女の女の方が男子ウケ狙い100パーな感じで行動が気になってしまう

お顔はEspeciaのはるかちょさんを穏やかにしたみたいな

50分待ってようやく店内

いつもの3人

今日はヌルいラーメンイヤだと思ってたら

f:id:equipment:20161122160713j:image

大ラーメン ニンニクヤサイアブラ

f:id:equipment:20161122160726j:image

f:id:equipment:20161122160739j:image 

f:id:equipment:20161122160755j:image

麺はアツアツ

作りおきでなくあげたてでこれは嬉しい

バツとした食感でガシガシ食う

しなやかさもあり野菜とアブラ混ぜてよし

f:id:equipment:20161122163528j:image

豚は思ったより小さめ

もちろんお味は安定のトロうま

増したかった

f:id:equipment:20161122160807j:image

スープは思ったより甘さ控えめ?

これぐらい抑えめな甘さならクドく感じないぐらいの乳化

ウマすぎたので写真撮った後も半分ぐらい飲んでしまった

 

大ラーメンでも丁度良い量

さっきの男子ウケ狙い女子はおいしーとか言いながら上下に飛び跳ねてた

あざといけどかわいい

男女が行き交う交差点、ここ関内伊勢佐木町からお送りしました

Seeya