2016年12月12日の話 ラーメン二郎 湘南藤沢店

f:id:equipment:20161214145445j:image

今宵の藤沢は人がまばらで師走って感じじゃない

月曜だからかな

f:id:equipment:20161214145456j:image

ラーメン二郎 湘南藤沢店

 

ここはいつも通り

2030着で店内5待ち

いつも通りの店内にほっこり

こちらもいい意味で師走を感じない

席について5分弱

今日はそんなに寒くなかったから

f:id:equipment:20161214145528j:image

ラーメン豚入り 汁なし うずら ニンニクヤサイアブラ

f:id:equipment:20161214145543j:image

f:id:equipment:20161214145556j:image

野菜はシャキとクタの間で揺れ動く旨さ

キャベツ多めで嬉しい

f:id:equipment:20161214145612j:image

最近登場したうずらってみました

食べる

うん、うずらだ

汁なしは具沢山なのでうずらはラーメンに合うかも

f:id:equipment:20161214145628j:image

グオンと麺

これパツっパツで剛性あって食べ応えある

小麦の塊感満載で旨し

旨しやがこれがまた満腹中枢を刺激

そして安定の麺量

まあ半分以上の客は少なめだからなあ

f:id:equipment:20161214145647j:image

豚入りあって本当嬉しいです

味付け薄めだけどいいんだよ豚本来の味わいを楽しみたいから

端っこのパサぎみのやつもあったけどこれが肉食ってる感あってほんと幸せ

f:id:equipment:20161214145659j:image

味付けは本当甘々でちとカラメ欲しちゃった

ブラぺドババで味締め

 

いや本当麺量豚量最高

こんなん週2ぐらいで食ってたら胃拡張しちゃうよ

まあそれも悪くないか