2017年1月6日の話 ラーメン二郎 千住大橋駅前店

f:id:equipment:20170107181517j:image

女「今あいたい!すぐあいたい!」

無茶言うなや

f:id:equipment:20170107181530j:image

砂漠の真ん中で

f:id:equipment:20170107181717j:image

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

この写真は開店後の写真

 

ほんといま会いたいすぐ会いたいでしたよ

去年の最終営業にフラれてしまいましたので

1730着で待6

よしよし

食える

食えるんだ

今日の俺の腹は何腹だ?

小豚か?

Wか?

それとも大か?

f:id:equipment:20170107181543j:image

小豚 全部多め

 

のりあざす

f:id:equipment:20170107181557j:image

f:id:equipment:20170107181610j:image

アブラとシャキ野菜で野菜炒め体感

f:id:equipment:20170107181629j:image

麺は細くてデロ気味なんだけどなんつーか弾力ある引っ張るとびーんびーんってなる

アブラまとってツルツル滑るのよ

これこそ最高の千住大橋体験

バッチェ熱々なのが外で待ってた冷えた体を温める

最高にアブラまとって最高だぜ

このね麺に乗っけて海苔をこうね 乗っけてこれでいただく これがRED流ですね

うんめぇ(うまい)

たまんねえ〜(エコー)

f:id:equipment:20170107181644j:image

毎度毎度トロトロ具合に感動します

もはやソースのようだ

この丼の中で最も癒しと言える

毎度毎度思うのがダブルにすりゃよかった

f:id:equipment:20170107181655j:image

全部多めにしたスープは最高の塩気で永遠に舌に残り続けるんじゃないかって思うくらい

たまんねえ〜(エコー)

今や行列当たり前の千住大橋

また恐る恐る様子を見に来よう