2017年1月16日の話 ラーメン二郎 湘南藤沢店

f:id:equipment:20170118160232j:image

ラーメン二郎 湘南藤沢店

 

仕事帰りの週一藤沢二郎

2010着で外待5

うわーTwitterで空席ありってあったのにー

まあ5分ほどで食券買って店内待ち

店主肌黒な人助手

待ってる間店主のキレキレな動きを堪能

そっから20分後着席と同時にコールタイム

うっ

油断してた

f:id:equipment:20170118160339j:image

小ラーメン豚入 汁なし 全部多め

 

もう当分藤沢では大食べれる自信がないので小

今年初めての汁なし

f:id:equipment:20170118160355j:image

タイミング的に写真撮るのも気を使うよー

f:id:equipment:20170118160412j:image

ほんと麺最強

小麦感あり強めなスープともマッチングする

へんなゴムみたいな麺のインスパイアとかあるけどここをお手本にしろと言いたくなる

量も多いから確かな満足

 f:id:equipment:20170118160429j:image

豚もいつも安定

師匠の関内よりも味薄めでボリュームと豚本来のうまさを感じる

これも確かな満足

f:id:equipment:20170118160445j:image

大ラーメンと比べるまでもなく楽勝に完食

ニンニクが結構多かったので最後までパンチ効いててよかった

ブラぺなどを駆使して飽きずに食べれる

その分マイルド感に欠けてしまったので生たまご追加しよう次は

汁なし味ラーメンとかださないっすかね