2017年2月6日の話 ラーメン二郎 湘南藤沢店

f:id:equipment:20170131091020j:plain

ラーメン二郎 湘南藤沢店

 

週一藤沢

意外と暖かくこりゃあれだ

2030空席1

ラッキー

いつもの店内

家族連れなんか来ちゃってもうまったり

空いているゆえの高速サーヴィス5分

f:id:equipment:20170208140917j:image

ラーメン 汁なし ニンニク

f:id:equipment:20170208140929j:image

f:id:equipment:20170208140942j:image

f:id:equipment:20170208140956j:image

バツモチとした食感で小麦感詰まってる麺はいつも最高

麺は藤沢か仙川の麺が好きだわ

汁なしなので麺をよりダイレクトに感じれる

f:id:equipment:20170208155711j:image

 豚は安定ながらちょっと小ぶりなものもあってまあこういう日もあるよね的な

お味は最高ですわ

全体の味はマイルドな汁でうまいんだけどピリッとさせたい

ブラぺドババ

二郎の汁なしはこうでないと

半分ぐらいいただいたところで

f:id:equipment:20170208141006j:image

生卵シュート

濃厚エーンドマイルドに変身

間違いない

f:id:equipment:20170208141022j:image

麺量が多い藤沢では汁なしは玉子2つ必要

絶対必要

次は汁なしで大いっちゃうか?それとも固めでエクストリームな食感を楽しむか?

小の量に慣れてきたから大もいける気がする

Not悩み無用