2017年2月11日の話 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

f:id:equipment:20170215133457j:image

寒いよ今週は

これが今シーズンの山だな

バージン散らしにやってまいりました

f:id:equipment:20170215133954j:image

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

 

土曜の夜始まったばっかの1700

店内待6

まあまあか

しかし恋人同士やファミリーもありなかなかカオス

なかなか席が空かない

20分待って席へ

席に座ったら直ちに

f:id:equipment:20170215133651j:image 

アブラかけごはん

 

ごま油和えのネギがウメッ

やっぱり元ラーショならではなんですかね

さらにアブラ炙られててこれだけでごちそう

二郎でご飯メニューバージン喪失

 

そして寝る間もなくソリチュード(SNS)

f:id:equipment:20170215133515j:image

小ラーメン豚入り ニンニクアブラ

 

豚の壁

ブタ・ウォール

f:id:equipment:20170215133531j:image

野菜は増さなくてもかなりの量

ジャキッジャキで増したアブラでフワザクッ

f:id:equipment:20170215134013j:image

バツとした麺は前よりは細くなってる

小麦の香り広がる

塊のアブラと一緒に食べると感動

f:id:equipment:20170215133608j:image

豚はさすがブランド豚っす

他店ではカチっちゃう部位でもこの豚はフワフワに仕上がる

アブラのある部位はトロッとして豚らしいうまさ

豚の量がすごいのでアブラかけごはんと一緒に

贅沢なアブラステーキ丼

f:id:equipment:20170215133709j:image

スープは程よく濃厚でタレも凶暴につき

それぞれの要素が極まっているのに食べれちゃう

でもごはんプラスすると重かった

アブラかけごはんにはプチがいいな

f:id:equipment:20170215133733j:image

帰る頃には外に沢山行列

よかったータイミング良くて

次はリニューアル後にまた

f:id:equipment:20170215133754j:image