2017年2月16日の話 ラーメン二郎 湘南藤沢店

f:id:equipment:20170219180344j:image

春一番な陽気

脂感たっぷりな桜台もうまかったけどすっきりなものもいっときたいな

週に一度のお楽しみ

ラーメン二郎 湘南藤沢店

 

2030着で店内8待

穏やかな店内

今日は豚を堪能したかったので

f:id:equipment:20170219173622j:image

ラーメン 豚入り うずら ニンニクヤサイアブラ

 

うずらはもうワタシの中ではなくてはならない

f:id:equipment:20170219173638j:image

f:id:equipment:20170219173657j:image

程よいシャキ感で食う野菜

ニンニクありゃ野菜炒めみたい

f:id:equipment:20170219173732j:image

ロット最後の提供だったのでいつもの藤沢よりやわめ

だけどこれぐらいやわいのが好き

いい感じに染みてる〜〜〜〜〜!!!!!!!!

量も多くてうれし〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

やっぱり麺は藤沢がいちばん〜〜〜〜〜!!!!!!

f:id:equipment:20170219173750j:image

バラ肉ながら肉質しっかりなもので噛んでうまいやつ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

安定の味薄めだけどたまにはしょっぱく味付けられてるのも食べてみたい!!!!!!!!!!!!

f:id:equipment:20170219173804j:image

増したぶん脂浮いてるけどデフォでは脂がまわってないすっきりスープ

このすっきり感は二郎随一かもしれない

仙川とかもすっきりだけどアブラ増すと凄いしな

この味はある意味個性的

すっきりスープに量あるガッチリした麺肉質とアブラを楽しめる豚

これを楽しめるのは藤沢店だけ