2017年2月18日の話 ラーメン二郎 環七新代田店

よっしゃ100,000円の散財するぞー

っとその前に

f:id:equipment:20170220200809j:image

ラーメン二郎 環七新代田店

 

1430着で外待6

なんだよTwitterでは待ちなしって書いてあったのにー

まあしゃーない

はみ出して列をなすアホそうなにーちゃんを眺めながらしばし待つ

30分で中へ

店主さんと最近入った若いメガネ助手

あ、前もメガネか

さーてまた指向を変えたらしいラーメンを待つ

 f:id:equipment:20170220200822j:image

小ラーメン ニンニクヤサイアブラ

f:id:equipment:20170220200842j:image

f:id:equipment:20170220200852j:image

野菜とアブラ

うますぎる

クタ野菜の最高峰じゃないこれ

個人的には富士丸に匹敵するうまさ

 f:id:equipment:20170220200903j:image

麺細い!

一般的二郎としては太めではあるが以前の太さを考えると常識の範疇に収まっておる!

それでいて以前と同じモチフワな食感は変わらず!

細くなったのでワシワシ食える

咀嚼回数が増えたのか量多く感じる

f:id:equipment:20170221140524j:image

豚はサクッとほどける二郎らしい豚

カエシにしっかりつけ込まれていてショッパうまい

f:id:equipment:20170220200938j:image

FZと課長感バッチリ感じさせるショッパさ先行なスープはやはりほのかに甘みを感じる

これも二郎らしい

あれ、どうしちゃったの新代田

ついに二郎になったという感じ

面白すぎるじゃないすか

このままこのラーメンをキープするかまた変化させるのかそれとも