2017年2月25日の話 ラーメン二郎 松戸駅前店

松戸で待ってるって連絡があったのに

時間になっても来やしない

もう先に並んじゃうよ

f:id:equipment:20170228193109j:image

ラーメン二郎 松戸駅前店

 

1720着で待4

よっしゃファースト

寒いし遠いしあいつとは連絡取れないし

前に並んでるアジア系外国人はタバコ吸いに列から離れたりするし

どーなっとる

定刻通り開店

毎回来るたび拡張を続ける店主

正直これも楽しみの一つ

1820きたきたっ

f:id:equipment:20170228193123j:image

 ぶた入りラーメン ニンニクヤサイアブラ

f:id:equipment:20170228193134j:image

f:id:equipment:20170228193146j:image

バリバリ野菜にアブラ塊感は野猿イズム

改装中だからか無性に野猿に行きたくなった

f:id:equipment:20170228193200j:image

麺はもうそれって奇跡

ちょいフワな食感で程よく小麦感あって麺としてしっかり存在感

そして最高な汁をまとって混ざり合ってなにこれなに

口の中が輝いている

豚の香りがもう上質

気づいたら半分ぐらい夢中で食ってた

f:id:equipment:20170228193211j:image

豚もいろんな形いろんな部位あって豚のすべてを楽しめる

味付け薄めで嬉しい

f:id:equipment:20170228193221j:image

おいおいスープの全要素が素晴らしすぎてもう感動

FZ感豚感アブラ感グル感香味野菜感すべて

これをトロみが出ないくらいまで引き出している

夢中で食えるから大でもよかったかな

大行列も納得

遠いけど月一で来よう

北千住に住めば千住大橋も近いし松戸も近いで最高かも

そんなことまで考えてしまう

友人にすっぽかされたのも許す