2017年3月11日の話 ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

f:id:equipment:20170313193009j:image

カラスよ何を想う

ラーメン二郎食べたい

 

そうだね

今年最初の訪問

f:id:equipment:20170313193030j:image

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

 

1802でまだ開店せず

この写真撮った後開店ガラガラ

席がすべて埋まり店内待2

前に並んでる客がヤニ吸いに行ってるのか何なのか長時間外に出てまた戻ってくるみたいな行動

ちょっとぐらい我慢せーや

こんなのも許される落ち着いた店内

いつもの店主いつもの助手

待ちに待ったり1825に着席

まだこの段階ではセカンドロット作成中のためワタシの順番が回ってくるのはまだまだ

ぼーっとして1840

f:id:equipment:20170313193052j:image

ぶた小ラーメン つけ味 ニンニクヤサイアブラ

 f:id:equipment:20170313193108j:image

f:id:equipment:20170313193140j:image

野菜をバリバリ

シャキで量も多いのでこれでかなり満腹感やられた

f:id:equipment:20170313193154j:image

この縮れ感がアブラとつけ味の汁をよく持ち上げるのでもういい感じ

これぐらい細めで硬めなのでシャキ野菜にも合うよ

ナチュラルな小麦感でいい

f:id:equipment:20170313193208j:image

ウデだが肉肉しいものや脂感あるトロッとしたものゴロゴロ

楽しいよ

f:id:equipment:20170313193226j:image

脂感しっかり

今日は柚子胡椒の効きが良い

その分タレ感FZ感は弱い

食べ終わる頃はちょっと物足りない感じに

つーか野菜を増したためバランスが崩れた

つけ味の時は野菜は増すのやめよう

量が多すぎてハゲるかと思った

f:id:equipment:20170313193243j:image