2017年3月15日の話 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

f:id:equipment:20170318182716j:image

なんで3月も折り返し地点なのに寒さ衰えないのよ

馬鹿じゃない

いい加減ラーメンばっかじゃつまんないのよ

というわけで

f:id:equipment:20170318182656j:image

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

 

水曜夜の部1730で空席1

よっしゃ待ちなし

店主さんと助手2名

なんだかこの日は厨房の業者が中に入ってておそらく改装後の様子をチェックしてました

そのためちょっとお目当のモノがサービスされるのが遅かった

15分待って

f:id:equipment:20170318182032j:image

小つけブタ あつもり ニンニク

 

ラーメンって気分じゃなかったが寒かったのであつもり

f:id:equipment:20170318182048j:image

あつもりな麺はツヤツヤでいい

卓上タレでちょっと食ってもかなりイケる

f:id:equipment:20170318182101j:image

つけ丼

野菜も多いし何よりブタがねえ

f:id:equipment:20170318182116j:image

麺丼の上に広げると麺が隠れちゃいました

パサなものなどなくしっとりとしたものや

脂のったブリっとしたものの山

もう肉まみれや

f:id:equipment:20170318182129j:image

野菜も多かったのでバリバリ

三分の一ぐらい食べてようやく麺つけれる

穏やかな爽やかさでごま油系の香りで食わせる汁はツルツル感ある野猿の麺とベストマッチ

個人的にはラーメンと大きな味の差はないと思ってるので野猿のラーメンが好きならつけもイケると思ってる

ラーメンに負けずにアブラもすごいし

おいしーたのしーって食べてたら急に脳からブレーキ信号が

野菜と豚の量がすごい上にあつもり麺がガンガン汁吸って膨張している

(食べれるか)やば、、、やば、、、わかんないね

 

汗と鼻水と涙を流しながら必死で食べた

セルフスープ割りも楽しみたかったがもうそんな状態じゃない

固形物を何とか食べて逃げるようにフィニッシュ

やっぱり二郎こわい

f:id:equipment:20170318182202j:image

写真撮るの禁止とかいろいろあるし胃のキャパ的な体調も良くないし当面二郎食うのやめるかも