2017年3月27日の話 ラーメン二郎 湘南藤沢店

 f:id:equipment:20170329164826j:image

寒びいよ

もう4月目前やで

もうこの2ヶ月ぐらい気温変わらないよね

バーカバーカ

早く桜とか春ネコちゃんとか撮りたいのだ

そんな中あそこが空いているとのツイが

よっしゃあったまりに行くぞぉ〜

f:id:equipment:20170315150644j:plain

ラーメン二郎 湘南藤沢店

写真使い回し〜

 

月曜は比較的空いていてかつツイッター情報でも待ちなしと書いてあったにもかかわらず2020着で外待2

がっくし

しかし高速回転の藤沢

20分後には着席できてるから

今日はコストパフォーマンスを体感しに

f:id:equipment:20170329164842j:image

ラーメン 全部多め

 

スープのアブラ感が好ましく見える

 f:id:equipment:20170329164851j:image

f:id:equipment:20170329164907j:image

クタな野菜は甘々

これから春キャベツが出まわるともっと甘々になるな

f:id:equipment:20170329164924j:image

うおっと麺

藤沢にしては柔めな凝縮感満載なものでよく汁しゅんでる

アブラ感も強かったのでテラテラして口の中輝く

f:id:equipment:20170329164946j:image

重ね重ねスープのアブラ感よし

それ以外の点は変わらずライト気味でうまい

ニンニクがちょっと少なめな感じで倍ぐらいほしい

f:id:equipment:20170329164935j:image

豚切れのため藤沢にしてはカット小さめなもの

これは豚増しで食いたかった

 

量味ともに今のワタシにジャストフィット

やっぱりアブラ感大事

ニンニクをもうちょっと増せば文句のつけようがない

明日春が来そうな一杯でした