2016年2月24日の話 ラーメン二郎 仙川店

残念ながら先週末にノロってしまったようで週末週頭から体調不良

気づけば1週間も二郎食ってない

なんとか回復したのでエネルギー補給に

f:id:equipment:20160225105433j:plain

f:id:equipment:20160225105451j:plain

f:id:equipment:20160225105513j:plain

ラーメン二郎 仙川店

1800丁度くらいで外待ち2人

先週からすっかり寒さが戻ったので待ちたくないよ…

と思ったら5分立たないうちに入れ替えで店内

しっかしドア側は開けっ放しだから寒いンゴねぇ

この寒さもラーメンを美味しくさせる

f:id:equipment:20160225184911j:plain

小ラーメン 全部

f:id:equipment:20160225105606j:plain

湯気が上がって蜃気楼のよう

この圧倒的アブラ感

たまりませんねぇ

f:id:equipment:20160225105630j:plain

麺はハードな食感を残す食べごたえ十分な麺 量も多いね!

スープは安定の仙川ブラック ダシ感は乏しいがFZ感圧倒的 アブラによってそれを凌駕する満足感

ヤサイはクタであっという間に無くなるぐらいの量

麺と野菜と油で食うともはや油そばのごとく感じる

豚はややカチなカイデーなものとホロッとするいい感じのもの×3つぐらい

味付けがニンニク生姜がガッツリ効いていて仙川の味のベースを確認

このスープにはニンニクはストレートに効いてきて帰りは大変なことになった

f:id:equipment:20160225105655j:plain

終わってみればこんなPAPP状態

超俺好み 30過ぎたら非乳化がいいのかも

店の雰囲気もいい朽ち具合で

そこまで混んでなければ気張らず食えるいい二郎だね

大変いい給油ができました

 

帰りは成城学園まで歩く

まだまだ冬は終わらないようです

f:id:equipment:20160225105724j:plain

f:id:equipment:20160225105746j:plain

f:id:equipment:20160225105805j:plain