2016年3月10日の話 ラーメン二郎 京成大久保店

徐々に春に近くなっている

冬と春がせめぎ合っている
そんなこの頃
まだ冬と言える内に食べたかったものを
 

f:id:equipment:20160311232804j:plain

今さら冬へと走り出す俺

f:id:equipment:20160311232849j:plain

f:id:equipment:20160311232912j:plain

1750着で待ち2
ファスロ決定
冬へと走り出した俺への一杯お願いします

f:id:equipment:20160311230450j:plain

みそラーメン ニンニクヤサイアブラ
見た目はそんなに変わっている印象はない

f:id:equipment:20160311230510j:plain

f:id:equipment:20160311230528j:plain

あーこの麺ウマ 柔めで味噌味と融合している

f:id:equipment:20160311230549j:plain

肝心のスープは想像を超えて・・・こない!
それがいい
味噌は香りを良く伝えるしあがりなのだと思う
元々二郎は甘いですからこういう味付けは大正解だと思う
野菜も多くて甘くて言うことなし
豚は小さめながらホロっと崩れる塩梅 増しても良かったかも
ニンニクはそこまで感じない

f:id:equipment:20160311230608j:plain

食べ終わったら思わずこんな顔
f:id:equipment:20160312202228j:plain
くふふふぅ〜↑

f:id:equipment:20160312202353j:plain

(ニンニク入れてしまって)アホでしょ、今から得意先にいかなあかんねんで
 
本物とは時系列が逆になってしまいました
また次の冬までしばしのさよなら