2016年4月23日 ラーメン二郎 千住大橋駅前店/ロッカジャポニカ@ららぽーと新三郷

気付いたら 俺は
なんとなく 夏だった
まだ夏じゃないですが俺が思うに、例えばあの娘は透明少女
NUMBER GIRL - 透明少女 - YouTube

f:id:equipment:20160424232259j:plain

気付いたら俺はなんとなく千住大橋だった

f:id:equipment:20160424232320j:plain

ラーメン二郎 千住大橋駅前店


1320着で外待ち6 まあまあの並びかな

20分後店内

この日はチャリティが行われていたが募金者は余りいなかったような

俺含め2人?

助手は新しい人のよう ここの助手はやきうファンしか摂らないのか

店主の発言「まーた親に金もらってラーメン食いに来てる」

ヒエ…

f:id:equipment:20160424232342j:plain

小ラーメン ニンニクヤサイアブラ

f:id:equipment:20160424232400j:plain

f:id:equipment:20160424232417j:plain

うーんナイスデロ

これがスープをよく絡んでもはや飲み物のごとく

ヤサイは麺と戯れてたらあっという間に無くなっちゃうよ

スープはやはりショッパウマ これ完飲したら頭痛がしそう

FZとアブラとニンニクが織りなす堅固なハーモニー

極まってる

f:id:equipment:20160424232431j:plain

写真はブレてますが豚

これ今までの千住にはなかったトロ豚 部位はバラだと思う

味はそこまでつけてないので丼の中で優しい存在感

これ感動しました 上ブレなのか 次は豚増して確かめよう


全ての要素が高レベル過ぎて夢中で食った

決して少なくないと思うがあっという間に無くなる

やっぱり月一来なきゃ

そう思わずにはいられない

f:id:equipment:20160424232449j:plain

アブラの層が凄い…

心からの感謝でX円募金

f:id:equipment:20160424232518j:plain

外はそれなりに行列が長くなってました

f:id:equipment:20160424232546j:plain

ライターという施しをいただきました

その後はまたちょっと遠出

ららぽーと新三郷まで

f:id:equipment:20160424232623j:plain

f:id:equipment:20160424232643j:plain

ロッカジャポニカさんを見に行きました

黒のセーラー服ベースの衣装にレインボーカラーのソックスがかわいい

ベルハーmeetsしゃちほこを品良くまとめた感じ

あみぽんさんはリーダーとしての立ち振る舞いが成長を感じさせる

でもお顔とかは昔のままなのでそれが面白い

他のみにちあ勢が驚くほどに可愛く成長していたのが驚き

これがスタダの育成力か

特に平瀬美里さん

2年でこんなに変わるのね〜

体調戻して動きまくってる姿が見たい

るんぱんさんも目の力凄いよかったわ

曲は真面目な曲はいいね

Overtureが蝋人形の館で意味不明すぎて草


さあこれから無銭の季節がきましたよ

二郎とともに無銭めぐりもできる限りやりたいと思う その想いで後に