2016年5月25日の話 ラーメン二郎 千住大橋駅前店

まーた一週間ぶり更新

6月はモチベ上げていきたい

f:id:equipment:20160527224041j:plain

f:id:equipment:20160527224122j:plain

ラーメン二郎 千住大橋駅前店


1900着で外待ち3でまあまあ

10分で店内へ

帽子が似合う店主と初めて見る助手

特にやきうファンじゃなさそう

穏やか穏やかエンド穏やか

今日は前回の宣言どおり

f:id:equipment:20160527224150j:plain

小豚 ニンニクヤサイアブラ

f:id:equipment:20160527224215j:plain

f:id:equipment:20160527224258j:plain

そのお目当の豚は残念ながら確変終了のようです

ボリューム感はそこそこですが前回のとろける豚とは違う

これなら普通の小でいいかな

f:id:equipment:20160527224320j:plain

いつも通りのヤワだけどこの日はなんつーか小麦感が足らない

腑抜けたうどんのような食感

なんで食べ応えに乏しい

スープは安定のショッパウマ

味の要素はシンプルながらやりすぎ感は面白い

食べ終わる寸前には頭痛くなってました

f:id:equipment:20160527224343j:plain

このスープさえあれば他の要素がぶれまくってても千住大橋だと言える

次は玉子ですき焼き風でいただくとするかな

f:id:equipment:20160527224406j:plain