2017年4月5日の話 豚星。

急ぎ足で振り返る4月第一週

この日は武蔵小杉に

f:id:equipment:20170412145426j:image

桜はこれから満開へ

f:id:equipment:20170412145447j:image

曇りなのがちょっと残念

まあ寒くなくて春めいて来たので一年ぶりに

f:id:equipment:20170412145458j:image

豚星。

 

17時ちょうど着で空席多数

そらそうよ空いてる時間を狙って来たんだから

店主さん不在のマッタリムード

f:id:equipment:20170412145626j:image

小ラーメン豚入り つけ蕎麦 ニンニク

f:id:equipment:20170412145652j:image

汁なし部の完成度高え

汁なしといいつつアブラ多めなんだけど野菜とかネギのジャギジャギ食わせるためのドレッシング

麺を撮るのを忘れてしまいました

つけとか汁なしに最適なバツモチ感

量も程よく多い

f:id:equipment:20170412145715j:image

つけ汁

 

汁なし部の完成度を考えるとつけ汁のインパクトは薄い

汁なしのタレに酸味を加えましたみたいな

f:id:equipment:20170412145737j:image

ブタはボリュウム感あってよいよい

 

空いてる時間は落ち着いて食える名店です

でも客に聞こえるくらいの声で腹イテーとか言ってるのはちょっと飲食店としてどうかなと思いました

f:id:equipment:20170412145800j:image

f:id:equipment:20170412145813j:image